ホームページ作成ブログ
初心者がホームページ作りにゼロから挑戦。 稼げるホームページを作成できるのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
格安ドメインのキャンペーン
「お名前.com」が「ドメイン登録数世界No.1記念キャンペーン」と題して、
ドメインの格安販売を実施中です。
といっても、「4月9日(火)19時まで」なのであと1日を切りました。

.asia 99円/.info 280円/.us 320円/.mobi 380円/.biz 480円/.me 680円
.net 850円/.com 920円/.org 920円
.jp 2,980円

「日本語ドメイン」も同じ価格だということです。

さらに、100個以上のドメイン一括取得なら、セット割引で、
.com/.net/.info/.asiaドメインが1個90円から取得できます。

ドメインを取得しておくと、資産になりますので、
同じ取得するなら安い時がいいですね。

通常は1,000円近くするドメインが99円から取得できるチャンスです。

もっとも、2年目の更新時からは通常料金になります。
通常料金をあらかじめ確認しておく必要があります。


格安キャンペーンはたまにあります。
普段から取得したいドメインの候補をリスト化しておくと良いですね。

取得したら、早いうちにトップページだけでもアップしておきます。
これをやっておくことで、時間がたってからサイトを作成する時に、
ドメインエイジのフィルターを回避することが出来ます。

被リンクはついていませんが、オールドドメイン扱いになります。


ドメインを何するかですが、
.netと.comが無難です。

後は、.infoとか.biz。

ドメイン名は短くテーマに合った名前が管理しやすくて良いですね。

テーマが決まっていなければ、適当でも構いません。

ドメインはものによっては高額で売買される場合があります。
最近私が探したドメイン(既に取得者がいましたが)は、89万円の値がついていました。
※「プレミアムドメイン」というようです。

ドメインを取得して販売するというのも一つのビジネスになります。

格安ドメイン
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://homepagesakusei.blog13.fc2.com/tb.php/41-ebd40cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。