ホームページ作成ブログ
初心者がホームページ作りにゼロから挑戦。 稼げるホームページを作成できるのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
賢威とは?
賢威(ケンイ)は、京都のSEOコンサルタント松尾が開発したSEOテンプレートパックです。
賢威は、
1.SEOマニュアル
2.ホームページテンプレート
3.サポートフォーラム参加権
の3つがセットになっています。

≪サポートフォーラム参加権≫
賢威の最大の強み。
それは、4年以上に渡って運営してきたサポートフォーラムに、膨大なノウハウが蓄積されているということです。

パンダアップデート、ペンギンアップデートにお困りの方にこそ、導入して頂きたいのが「賢威」です。

≪SEOマニュアル≫

一時的な上位表示を目指すのではなく、長期的な上位表示を目指すSEOマニュアルです。

サイトのブランディング及び、外部リンクが自然に増えていくコンテンツプランニングに対しても解説。
売り上げアップを目的とした実戦的なSEOマニュアルに仕上げております。

本マニュアルは、SEOコンサルタント松尾が、実際のSEOチューニング業務において使用している、完全オリジナルの自社マニュアルを再編集したものです。

≪ホームページテンプレート≫
賢威のテンプレートは「HTML版」(1,428種類)、「WordPress版」(1,428種類)、「MovableType版」の3種類に分かれています。

HTML版は、テキストエディタで編集可能な、XHTMLテンプレート。
HTMLの知識があり、タグ打ちが可能な方なら、最もすぐにお使いいただけるテンプレートです。

「テキストエディタを使ってのタグ打ちは未経験なんですが・・・」と言う方でも編集していただけるよう、賢威テンプレートには、分かりやすいコメントアウトなどを入れております。

また、賢威テンプレートは、あらかじめページレイアウトが100%出来上がっておりますので、テンプレート内の文字列を変更していただくだけで、簡単に高品質かつ、SEOに強いサイトをお作りいただけます。

私は、htmlのタグ打ちができる。
また、WordPressでホームページ作成を考えている。
さらに、SEOマニュアルも付いている。
非常に魅力的だ。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」待望のリリース!すべては売り上げを上げるために。ペンギン&パンダアップデート対策にも通用するSEOマニュアルが付属。
関連記事

スポンサーリンク

テーマ:HP作成 - ジャンル:コンピュータ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。