ホームページ作成ブログ
初心者がホームページ作りにゼロから挑戦。 稼げるホームページを作成できるのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「シリウス」と「賢威」とは?
ホームページを作成ツールに「シリウス」と「賢威」があります。
「シリウス」と「賢威」とは?
ホームページを作成するにはhtmlが知識が必要です。
そして、ホームページが作れても、アフィリエイト等のネットビジネスで稼ぐには、コンテンツ以外に、
1.デザイン
2.SEO
が重要です。

デザインが良ければ、サイトの信頼性が増します。
しかし、これにはデザインの知識が必要です。

SEO(検索エンジン最適化)対策は、
内部対策(内部リンク)と、
外部対策(被リンク)
がありますが、内部対策は自分で出来ます。

しかし、SEO(検索エンジン最適化)対策もそれ相応の知識が必要です。

そこで、
1.ホームページがブログ並に作成できる
2.デザインが豊富(テンプレート)
3.SEOに強い
ツールとして、「シリウス」(SIRIUS)がアフィリエイト塾でよく紹介されている。

「シリウス」(SIRIUS)とはどういうツールなのか?

「シリウス」(SIRIUS)について調べているうちに、よく似たツールとして「賢威」というものがあるのを発見しました。

「賢威」というツールについては、以前、聞いたことがあります。

「シリウス」(SIRIUS)と「賢威」では、何が違うのでしょうか?

当初、「シリウス」(SIRIUS)の購入を考えていましたが、「賢威」の方がよければ、「賢威」の購入したいと考え、調べてみました。

次回より、
1.「シリウス」(SIRIUS)とは?
2.「賢威」とは?
3.「シリウス」と「賢威」の違い
について、明らかにしていきます。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」待望のリリース!すべては売り上げを上げるために。
ペンギン&パンダアップデート対策にも通用するSEOマニュアルが付属。

関連記事

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。