ホームページ作成ブログ
初心者がホームページ作りにゼロから挑戦。 稼げるホームページを作成できるのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログにアドセンス設定2
記事を更新したら、記事上の広告は消えた。
しかし、記事下の広告はグーグルアドセンスなのか?
何だか雰囲気が違う。
通常見る「Ads by Google」という表記がないが?
ソースを見るとYahoo!のオーバチュアのような。
設定が間違っているのか?

アドセンスの設定は、「画像高速表示の設定」のところから行う。

「高速表示の設定」を「利用する」にしたのだが、
どうやら、「利用しない&広告を表示しない」にチェックを入れるべきであったようだ。

それで、「利用しない&広告を表示しない」に変更したが、『「利用する」を一度設定した場合は、一週間広告の設定が続きます。』の表示が出た。

「※2012/06/12 21:26 まで広告を表示する設定は有効になっています。」とあるので、アドセンスの広告の表示を確認できるのは、06/12 21:26以降となるようだ。

何ともややこしい。

アクセス解析タグも設定していなかったようなので、調べ調べやって、ブログを更新してみたら、何とアドセンスが表示されている。

1週間は、他の広告が表示されるように記載されていたが?

さて、問題は、記事下以外にもアドセンスを表示することは出来るのかということである。
関連記事

スポンサーリンク

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://homepagesakusei.blog13.fc2.com/tb.php/21-d6c095fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。