ホームページ作成ブログ
初心者がホームページ作りにゼロから挑戦。 稼げるホームページを作成できるのか?
ホームページ作成ブログ始動
ホームページで収入を稼ぐ。
目標は年収1200万円。
丁度1年前にそう思った。

それで、さっそくホームページビルダーを買ったものの何をテーマにすれば良いのかわからずそれっきり。
それから、ネットビジネスの本は色々読んだが行動が伴わず。

しかし、半年前にこれではいかんと思っていた時にブログに出会う。
それから、ブログを5つ開設したものの全く収入にはつながらず。

やっぱりホームページだ。
そこで、ブロバイダーが@niftyなので、昨日“サクサク作成君”でホームページ(2ページ)“ブログの簡単アクセスアップ!”を作成した(無料)。
名前の通り、本当に楽だ。

しかし、その分、自由度は低いのとHTMLがいじれないので検索エンジン対策もできない。
ところが、“ホームページかきあげ君”だとそれが出来るらしい。
しかし、@niftyでは1つしか作成できない?

と言う訳で他のブログサービスで提供しているホームページ作成サービス(無料)も利用してみようというのだ。
もちろん、ホームページビルダーもあるのでこれも使う。
そして、目標はHTMLタグを使って自前のホームページを作ることだ。
もちろん、年収1200万が目標。
どうなることやら。
Webサイト・CGI人気blogランキング

Webサイト作成ランキング

ホームページ作成ブログトップへ

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://homepagesakusei.blog13.fc2.com/tb.php/1-94474c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
